実際の撮影動画から隠しカメラを探そう

隠しカメラで撮影された動画をまとめました

ペンカメラやキーホルダーカメラのような超小型カメラは、実際にどんな画質の写真や動画を撮影できるのか、その実例をまとめてみました。ぜひ参考にしてみてくださいね!意外と高画質で驚くと思います。また実際に撮影した写真を加工するテクニックも当サイトで公開していますのでぜひお役立て下さい!

ルームミラー型の隠しカメラ

ルームミラー型ドライブレコーダーGENESIS(ジェネシス)

ペン型の隠しカメラ

ペン型ビデオカメラ TAKUMI-ZEROシリーズPluma(プルーマ)

眼鏡型の隠しカメラ

メガネ型 スパイカメラ スパイダーズX (E-220)

腕時計型の隠しカメラ

腕時計型ビデオカメラ Apollo(アポロ)

ミントケース型の隠しカメラ

ミントケース型の隠しカメラFREEYE 最新版(市販ミントケースに差し替え可能)

車のキーレス型の隠しカメラ

キーレス型ビデオカメラArgus(アーガス)

 

撮影した写真を上手に加工するコツ

写真の加工にはPhotoshopといったドローソフトを用いると大変簡単に美しく加工することができます。 逆に暗くてよく判別できない写真でも、加工ツールを使えば鮮やかになることもあります。 そのような画像テクニックの基本と応用をこちらにて情報提供していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね! 隠しカメラで撮影した写真が暗くても判別可能にする方法

フォトショップ

ご意見投稿お待ちしています!!