ミントケース型隠しカメラ!タブレットケースの実例

ミントのお菓子

ミントケース型隠しカメラのケースの体験談

ミントのお菓子のケースを活用して、カメラを仕込む方法を実践してみました。どこにでもある有名なお菓子やミントケースを使えば、本当に本物に紛れるので大変重宝すると思います。下記の写真はその1例のお菓子パッケージです。

フリスク

ミントケース型隠しカメラに活用できるお菓子パッケージ例

当サイトでも取り扱っているミントケースサイズの隠しカメラの場合、
色んなお菓子のパッケージを活用することができます。
例えばこのようなフリスクのようなお菓子もその1つです。
ミントのラムネの刺激がとっても美味しくて大人気のタブレットですね!

ミントケースの薄さ

ミントケースの薄さに注目!

こういうタイプの隠しカメラの利点は、とっても薄いということです。
この薄さなら胸ポケットに入れておいても違和感はありませんし、
重さも気にならないので複数持って色んなアングルで撮影してみるのに
向いていると思います。お菓子ケースだととっても自然ですし、
いろんなケースに差し替えればバリエーションも増えることでしょう。

ミントケース裏面

ミントケース隠しカメラのウラ面

極小サイズの隠しカメラ

他にも色んなお菓子がありますので、ぜひ試してみてくださいね!
このフリスクはブラックカラーですけど、ホワイトもありますし、
持っているだけでちょっとオシャレですね。

困ったクライアント対応に活用

なかなか支払いをしてくれず逃げてしまう困ったクライアントに出会うことも中にはあるかもしれません。 万が一、事前にそういった匂いを感じ取ったときは、しっかりとボイスレコーダーで記録しておくことも 対策の1つですね。しかし相手に必ず許可を得てから実行してください。もしかして、こういった ミント型ケースのボイスレコーダーを出したら、場が和むかもしれませんね。 うまく活用してみてくださいね!

ご意見投稿お待ちしています!!